経理事務スタッフ
募集内容
経理事務、一般事務スタッフの募集です。経理業務全般をお任せします。
最初は一般的な経理業務である請求書作成や社内の経費清算の対応など行っていただきますが、慣れてきたら複雑な業務もお任せしていきます。
具体的な業務内容
・請求書作成、送付対応
・経費精算、領収書対応
・月次決算、四半期決算、関連業務
・給与計算、社内支払い対応
・電話応対、来客対応 等
求める人材・歓迎条件
【こんな方を求めています!】
・札幌オフィスへ出社できる方
・経理又は事務等のご経験がある方
・PCの実務利用経験がある方
・パソコン(Excel・Word)の基本操作可能な方
・事務職やオフィスワークに興味がある方
・同じことをコツコツ続けることが得意な方
・安定した環境で長く働きたい方
・簿記の資格をお持ちの方尚可
会計事務所での経験、企業での経理部門や管理部門での経験
ブランクのある方も歓迎
【オフィス出社もテレワークも自由選択!】
テレワークとオフィス勤務のハイブリットワーク!
テレワーク勤務中は自由に出社して気分転換♬
勤務地
・札幌オフィス出社もしくは在宅勤務どちらも可能です。
※業務の都合上、札幌オフィスへ出社いただく場合がございます。
・【北海道支社】 北海道札幌市中央区南一条西2丁目5 南1条Kビル7F
北海道支社は札幌の中心部、大通駅から徒歩5分以内にあります。
アクセス
【北海道支社】地下鉄大通駅から徒歩5分以内
勤務時間
・平日:10:00 ~ 19:00(内、休憩1時間)
・フルリモート勤務(在宅勤務)
給与
【契】月給19.0万円~30.1万円
※別途在宅手当有:最大5,000円/月(規定有)
※想定年収228万円~361万円
※試用期間3ヶ月/同条件
※固定残業代2万5700円~/20h分含む。超過分は別途支給
※経理業務経験者は、前職給を考慮して上記範囲外の給与相談可
<試用期間・契約更新について>
期間の定めあり:入社日より、試用期間3カ月間
契約の更新 :有(契約期間満了時の業務量、勤務態度・勤務成績、会社の経営状況により判断)
更新上限 有(通算契約期間の上限 5年/更新回数の上限なし)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日120日以上
・年末年始休暇、夏季休暇、秋季休暇
・産前産後休業、育児休業(取得実績あり)
・その他、特別休暇(結婚休暇、慶弔休暇など)あり
福利厚生
・社会保険加入(健康保険、厚生年金)
・雇用保険、労災保険加入
・健康診断あり
・交通費支給(上限25,000円)
・テレワーク・在宅勤務OK
・テレワーク手当(上限5,000円)
・産休育休に関する独自制度あり
・結婚祝金
・出産祝金
・有給休暇あり
・正社員登用あり
・私服OK
・有給奨励日、ノー残業デー