社内SE/社内ヘルプデスク(マネージャー候補)

募集内容

今後の事業拡大に伴い、会社を支える情報システム部門の体制を強化するため、募集します!

具体的な業務内容

(1)社内システムの導入と運用
新規システム構築、既存システム改善(要件定義~設計、構築、テスト、運用、サポート)
※ノーコードのシステムのため、プログラミング経験がなくても問題ありません。

(2) ヘルプデスク業務
PCや社内システムやソフトウェア、ネットワークなどの受付
申請対応、入退社処理、PCキッティング(Windows)、スマホキッティング(iPhone/android)

<業務の魅力>
客先常駐はありません。 リモートワーク可能でワークライフバランスが充実してます!
ChatGPTや、Metalife(仮想オフィス)といった、最先端のデジタル技術を積極的に取り入れています。
社内の風通しがよく、自分の提案が採用され、導入できるやりがいがあります。

<入社後のイメージ>
入社オリエン後、IT基盤やシステム運用についてしっかり研修を実施。
業界未経験でも安心して仕事に取り組んで頂けます。
階層別研修もあり、数年後はマネージメント業務 をお任せする予定です。

求める人材・歓迎条件

【こんな方を求めています!】

【必須】
・プロジェクト推進経験(WBS作成・課題管理・メンバーコントロール)
・ベンダーや社内の関係部署とのコミュニケーションスキルをお持ちの方(客先、社内を問わず)
・業務の課題に対する改善経験
・ホスピタリティマインドをお持ちの方
・札幌オフィスへ出社が可能な方

【あると良い◎】
・メンバーのマネジメント経験
・社内システム導入経験(ノーコードでもOK)
・社内インフラ構築・運用
・情報セキュリティの知識

【オフィス出社もテレワークも自由選択!】

テレワークとオフィス勤務のハイブリットワーク!
テレワーク勤務中は自由に出社して気分転換♬

勤務地

・札幌オフィス出社もしくは在宅勤務どちらも可能です。
※業務の都合上、札幌オフィスへ出社いただく場合がございます。

・【北海道支社】 北海道札幌市中央区南一条西2丁目5 南1条Kビル7F
  北海道支社は札幌の中心部、大通駅から徒歩5分以内にあります。

アクセス

【北海道支社】地下鉄大通駅から徒歩5分以内

勤務時間

・平日:10:00 ~ 19:00(内、休憩1時間)
・フルリモート勤務(在宅勤務)

給与

【契】月給26.2万円~
※別途在宅手当有:最大5,000円/月(規定有)
※想定年収314万円~
※試用期間3ヶ月/同条件
※固定残業代3万5360円/20h分含む。超過分は別途支給
※経理業務経験者は、前職給を考慮して上記範囲外の給与相談可

<試用期間・契約更新について>
期間の定めあり:入社日より、試用期間3カ月間
契約の更新 :有(契約期間満了時の業務量、勤務態度・勤務成績、会社の経営状況により判断)
更新上限 有(通算契約期間の上限 5年/更新回数の上限なし)

休日・休暇

・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日120日以上
・年末年始休暇、夏季休暇、秋季休暇
・産前産後休業、育児休業(取得実績あり)
・その他、特別休暇(結婚休暇、慶弔休暇など)あり

福利厚生

・社会保険加入(健康保険、厚生年金)
・雇用保険、労災保険加入
・健康診断あり
・交通費支給(上限25,000円)
・テレワーク・在宅勤務OK
・テレワーク手当(上限5,000円)
・産休育休に関する独自制度あり
・結婚祝金
・出産祝金
・有給休暇あり
・正社員登用あり
・私服OK
・有給奨励日、ノー残業デー