コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
デジタル広告運用オペレーター Aさん の場合
- 10:00-11:00:デジタル広告のレポート作成
- クライアントに提出する広告のレポートを作成。広告の前日のデータや数値を集計してクライアントへ提出します。
- 11:00-12:00:デジタル広告の進捗確認
- 担当している案件の広告の成果、配信状況を確認。必要に応じてweb上で調整を行ったり改善するための提案を考えます。
- 12:00-13:00:デジタル広告の入稿業務
- 来週からスタートする広告の設定業務。クライアントの要望に沿う形で入稿業務を行います。
- 14:00-15:00:チームでオンラインMTG
- チーム内での情報共有。現在のタスクの進行状況を報告しあい、チーム内での業務分担を行います。
- 15:00-16:00:クライアントとオンラインMTG
- クライアントとのMTG。今後の広告の戦略や方向性を話し合います。
- 16:00-18:00:デジタル広告の入稿業務
- 来月からスタートする広告の設定業務。クライアントの要望に沿う形で入稿業務を行います。
- 18:00-19:00:メールチェック、翌日の準備など
- 1日の業務を振り返り、メールのチェックや翌日に備えてタスクの整理を行います。
PAGE TOP